WEKO3
アイテム
学校教育におけるマニュアル化を問い直す―マニュアルと型の比較から―
http://hdl.handle.net/10132/19018
http://hdl.handle.net/10132/19018f3dcc182-6b2b-47d5-a1dc-0f71a90b3d5a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校教育におけるマニュアル化を問い直す―マニュアルと型の比較から― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 型 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マニュアル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学校教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kata | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | manual | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | proactive, interactive, and authentic learning | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大関, 達也
× 大関, 達也× 吉國, 秀人× 平野, 亮× 谷口, 祥子× 小野, 太郎× 菊地, 歓× 馮, 輝 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 57, p. 1-14, 発行日 2020-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | “Manualization” in School Education: Comparing Manual and Kata | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオゼキ,タツヤ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨシクニ,ヒデト | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒラノ,リョウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タニグチ,サチコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オノ,タロウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | キクチ,カン | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒョウ,キ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OZEKI,Tatsuya | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | YOSHIKUNI,Hideto | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HIRANO,Ryo | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | TANIGUCHI,Sachiko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ONO,Taro | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KIKUCHI,Kan | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HYO,Ki |