WEKO3
アイテム
高等学校の探究活動における学習改善に資する評価のあり方に関する一考察 -教師と生徒がともにルーブリックを作成する試みを通じて-
http://hdl.handle.net/10132/18602
http://hdl.handle.net/10132/186029294f086-b277-42e9-b446-32303f16f3b5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1198478905600013.pdf (2.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高等学校の探究活動における学習改善に資する評価のあり方に関する一考察 -教師と生徒がともにルーブリックを作成する試みを通じて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 探究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 高等学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習改善 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ルーブリック | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | inquiry learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | high school | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-evaluation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | improvement of learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | rubric | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
奥村, 好美
× 奥村, 好美× 林, 宏樹 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 56, p. 117-126, 発行日 2020-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Assessment for Learning in the Period for Inquiry-Based Cross-Disciplinary Study : Rubric Development by Teachers and Students | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オクムラ,ヨシミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハヤシ,ヒロキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OKUMURA,Yoshimi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HAYASHI,Hiroki |