WEKO3
アイテム
アクティブラーニングにおける学びの意義と課題 : 日本における主体的・対話的で深い学びとハンガリーの協同学習との比較を手がかりに
http://hdl.handle.net/10132/18197
http://hdl.handle.net/10132/18197895680e0-b9e1-4614-bb33-389e318568a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アクティブラーニングにおける学びの意義と課題 : 日本における主体的・対話的で深い学びとハンガリーの協同学習との比較を手がかりに | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協同学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習目標 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Active Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cooperative Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Proactive, Interactive and Authentic Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Learning Objective | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山内, 敏男
× 山内, 敏男× エジハージ, ドーラ× 米倉, 里奈 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 55, p. 95-105, 発行日 2019-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Significance of Active Learning and its Challenges : Comparing Proactive, Interactive and Authentic Learning in Japan and Cooperative Learning in Hungary | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヤマウチ,トシオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | エジハージ,ドーラ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨネクラ,リナ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yamauchi,Toshio | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | EGYHÁZY,Dóra | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yonekura,Rina |