WEKO3
アイテム
家庭場面における行動問題を示す幼児児童の行動支援計画に関する教師研修の効果検討 : 保護者との協働による作成を仮定して
http://hdl.handle.net/10132/18193
http://hdl.handle.net/10132/18193dcf554f8-4081-4f6e-b294-7c666807353d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 家庭場面における行動問題を示す幼児児童の行動支援計画に関する教師研修の効果検討 : 保護者との協働による作成を仮定して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行動問題 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行動支援計画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師研修 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 家庭場面 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師と保護者の協働 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | behavior problem | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | behavior support plans | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher training | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | home setting | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher-parent collaboration | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡村, 章司
× 岡村, 章司× 井澤, 信三 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 55, p. 57-63, 発行日 2019-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Evaluation of Teachers Training to Plan Behavioral Support in the Home Setting for Children with Behavior Problem : Assuming collaborative teacher-parent planning | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オカムラ,ショウジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イサワ,シンゾウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okamura,Shoji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Isawa,Shinzo |