WEKO3
アイテム
ICT授業活用に対する 中学校教員の期待する学習効果の意識構造
http://hdl.handle.net/10132/17752
http://hdl.handle.net/10132/177529f615c97-d516-4bca-b9e0-143d76fa697e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ICT授業活用に対する 中学校教員の期待する学習効果の意識構造 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ICT活用 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習効果 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 期待 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | junior high school | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ICT utilization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | effect on learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | expectation | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森山, 潤
× 森山, 潤× 圓井, 健史× 世良, 啓太× 黒田, 昌克× 小倉, 光明 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 54, p. 109-116, 発行日 2019-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Structure of Awareness on Teachers' Expectation for Effects of ICT Utilization in Lessons at Junior High School | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリヤマ,ジュン | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | マルイ,ケンジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | セラ,ケイタ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クロダ,マサカツ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オグラ,ミツアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Moriyama,Jun | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Marui,Kenji | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Sera,Keita | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kuroda,Masakatsu | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ogura,Mituaki |