WEKO3
アイテム
オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために
http://hdl.handle.net/10132/17676
http://hdl.handle.net/10132/176769245c4be-ffc5-4654-9206-37d677958437
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ピースフルスクール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ピースフルレッスン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オランダの教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Vreedzame school (peaceable school) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | peaceable lesson | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education in the Netherlands | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
奧村, 好美
× 奧村, 好美× "萩野, 奈幹" |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 53, p. 149-157, 発行日 2018-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the Lesson of Peaceable School in the Netherlands Developing“Peaceable Lessons”in Japan | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オクムラ ヨシミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハギノ ナミキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okumura Yoshimi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hagino Namiki |