WEKO3
アイテム
二者状況から三者状況に移行する場面における主観的体験の変容 : 大学生への質問紙調査から
http://hdl.handle.net/10132/17248
http://hdl.handle.net/10132/17248cecde347-cf52-4d0b-a78f-5720df9e29ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 二者状況から三者状況に移行する場面における主観的体験の変容 : 大学生への質問紙調査から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 二者状況 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 三者状況 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主観的体験 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | dyad | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | triad | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | subjective experience | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
永山, 智之
× 永山, 智之 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 52, p. 9-18, 発行日 2018-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Transformation of One's Subjective Experience Through Personal Dyad-Triad Interactions : Using Questionnaire Survey for University Students | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナガヤマ,トモユキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NAGAYAMA,Tomoyuki |