WEKO3
アイテム
日本人英語学習者の読みを促進するための土台としての学習者によるQ&A作りの有用性
http://hdl.handle.net/10132/17606
http://hdl.handle.net/10132/176063eefddc0-b612-4ee7-b388-aa84aa83e29f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本人英語学習者の読みを促進するための土台としての学習者によるQ&A作りの有用性 | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習者による発問づくり | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 推論発問 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Q&A活動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
米崎, 里
× 米崎, 里 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 19, p. 165-176, 発行日 2018-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24331791 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Potential of Student-Generated Questions and Answers as Scaffolding Process for Japanese EFL Students’ Reading | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 |