Item type |
デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) |
公開日 |
2024-11-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
社会に開かれた教育課程としてのフットパスコースづくり学習の試み-小学校におけるシビックプライド論を用いた子どもたちと外部者の出会いのデザイン- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Footpath-Making Learning as a School Curriculum Open to Society: Designing Encounters between Children and Outsiders in Primary School using Civic Pride Theory |
|
言語 |
en |
作成者 |
伊藤, 直之
Ito, Naoyuki
戸田, 順一郎
Toda, Jun-ichiro
|
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
異分野連携 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
フットパス |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
シビックプライド |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
外部者 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ナナメの関係 |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Interdisciplinary Collaboration |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Footpaths |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Civic Pride |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Outsiders |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Naname Relationships |
出版者 |
|
|
出版者 |
社会系教科教育学会 |
|
言語 |
ja |
日付 |
|
|
日付 |
2023-11 |
|
日付タイプ |
Issued |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15117/0002000414 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
収録物識別子 |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
2759-1409 |
収録物名 |
|
|
収録物名 |
社会系教科教育学論叢 |
|
言語 |
ja |
巻 |
|
|
巻 |
3 |
開始ページ |
|
|
開始ページ |
25 |
終了ページ |
|
|
終了ページ |
36 |
書誌情報 |
ja : 社会系教科教育学論叢
巻 3,
号 3,
p. 25-36
|