Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-06-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
社会科学習の自律化はいかに可能か-形成的アセスメントを手がかりに- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
How Autonomous Learning in Social Studies Is Possible: With the Help of Formative Assessment |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
社会科学習の自律化 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
形成的アセスメント |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
問いの埋め込み |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
autonomous learning |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
formative assessment |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
embed a question |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15117/0002000334 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
豊嶌, 啓司
Keiji, Toyoshima
柴田, 康弘
Yasuhiro, Shibata
|
書誌情報 |
社会系教科教育学論叢
巻 02,
p. 37-48,
発行日 2023-06
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
2759-1409 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
社会系教科教育学会 |