WEKO3
アイテム
意志決定型社会科授業を創造するための授業評価モデル-GTMAとポートフォリオを組み込んだ小学校社会科授業分析による評価-
https://doi.org/10.15117/00020289
https://doi.org/10.15117/0002028975044aea-8f7a-4f4f-92fa-de311c65e847
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 意志決定型社会科授業を創造するための授業評価モデル-GTMAとポートフォリオを組み込んだ小学校社会科授業分析による評価- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意志決定 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グラウンデッド テキストマイニング アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポートフォリオ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Decision-making | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | GTMA | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Portfolio | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching-Analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Lesson Analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020289 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
小野間, 正巳
× 小野間, 正巳 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 28, p. 71-80, 発行日 2016-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teaching Evaluation Model to Develop a Social Studies Class Focused on Decision-making: Analysis of Social Studies Lessons in Elementary Schools by Incorporating GTMA and Portfolio Evaluation | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オノマ, マサミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Onoma, Masami |