WEKO3
アイテム
中学生への多層指導モデル MIM を使った放課後補習プログラムの効果-読む力と学習への意識及び教員の関わりに焦点をあてて-
https://doi.org/10.15117/00020199
https://doi.org/10.15117/0002019998620713-9a3d-4ae1-be68-c159f18b1d16
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学生への多層指導モデル MIM を使った放課後補習プログラムの効果-読む力と学習への意識及び教員の関わりに焦点をあてて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 放課後補習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読む力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 多層指導モデル MIM | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 認知機能強化トレーニング(コグトレ) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | junior high school students | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | after-school supplemental education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | reading skills | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Multilayer Instruction Model(MIM) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cognitive training | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020199 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
小倉, 弘子
× 小倉, 弘子× 隈元, みちる |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 35, p. 289-299, 発行日 2022-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21893934 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An After-School Supplemental Education Program Using Multilayer Instruction Model (MIM) for Junior High School Students: Focusing on Reading Skills, Learning Awareness, and Teacher Involvement | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オグラ, ヒロコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クマモト, ミチル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OGURA, Hiroko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KUMAMOTO, Michiru |