WEKO3
アイテム
近藤益雄の知的障害教育実践における自立観の検討一社会的適応と自己実現の統一を手がかりとして一
http://hdl.handle.net/10132/17746
http://hdl.handle.net/10132/17746bb82e148-ddc9-4ccd-8f79-d033588be9a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 近藤益雄の知的障害教育実践における自立観の検討一社会的適応と自己実現の統一を手がかりとして一 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 近藤益雄 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知的障害児教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自立 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的適応 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己実現 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Ekio KONDO | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education for intellectual disabilities | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-independence | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social adaptation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-actualization | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
石橋, 由紀子
× 石橋, 由紀子 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 54, p. 43-50, 発行日 2019-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Examining Self-Independence in the Educational Practices of Ekio Kondo: A Unified Approach Combining Social Adaptation and Self-Actualization | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イシバシ,ユキコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ishibashi,Yukiko |