WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "a24965c3-3fa6-4ca9-bafd-967b884f1c36"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2916", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2916"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00002916", "sets": ["280"]}, "author_link": ["5063"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Changes in Cognition of the Classroom Teacher Using “Roll Construct Repertory Test for Teachers” and “Strength Approach”"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "37", "bibliographicPageStart": "27", "bibliographicVolumeNumber": "22", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育実践学論集"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11433027", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24331791", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "ワタナベ,ノブタカ"}, {"subitem_text_value": "Watanabe,Nobutaka"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "渡邉, 信隆"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5063", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "kyoikujissen2203.pdf", "filesize": [{"value": "2.2 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2200000.0, "url": {"label": "kyoikujissen2203.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/2916/files/kyoikujissen2203.pdf"}, "version_id": "3dd3d250-4180-495a-bbff-41a2c01102dd"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "児童生徒認知", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教師用RCRT", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ストレングス(強み)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ステレオタイプ", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["280"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/19467", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-04-20"}, "publish_date": "2021-04-20", "publish_status": "0", "recid": "2916", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容"], "weko_shared_id": -1}
「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容
http://hdl.handle.net/10132/19467
http://hdl.handle.net/10132/19467a980b901-45d9-4d43-8dcb-9516eaf0348c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kyoikujissen2203.pdf (2.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「教師用RCRT」と生徒の「ストレングス(強み)アプローチ」による学級担任の生徒認知の変容 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 児童生徒認知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師用RCRT | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ストレングス(強み) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ステレオタイプ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渡邉, 信隆
× 渡邉, 信隆 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 22, p. 27-37, 発行日 2021-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24331791 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Changes in Cognition of the Classroom Teacher Using “Roll Construct Repertory Test for Teachers” and “Strength Approach” | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ワタナベ,ノブタカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Watanabe,Nobutaka |