WEKO3
アイテム
幼小連携における適時型入学体験活動の試み : STEAM教育教材の活用を通して
https://doi.org/10.15117/00020332
https://doi.org/10.15117/00020332952de89d-d7cf-4399-85a0-df701a8443f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼小連携における適時型入学体験活動の試み : STEAM教育教材の活用を通して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Trial of Timely Entrance Experience Activities through Collaboration between Kindergarten and Elementary School : Through the Use of STEAM Materials | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 幼小連携 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 就学前教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校体験活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 分散型 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cooperation between preschools and elementary schools | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Preschool education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Elementary school experiential activities | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Distributed Education Model | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020332 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
溝邊, 和成
× 溝邊, 和成× 名須川, 知子× 上原, 禎弘× 永井, 毅× 森田, 啓之× 冨田, 明徳× 礒野, 久美子× 中野, 裕香子× 阿賀, 研介 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22267 | |||||
姓名 | MIZOBE, Kazushige | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22268 | |||||
姓名 | NASUKAWA, Tomoko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22269 | |||||
姓名 | KAMIHARA, Yoshihiro | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22270 | |||||
姓名 | NAGAI, Takeshi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22271 | |||||
姓名 | MORITA, Hiroyuki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22272 | |||||
姓名 | TOMITA, Akinori | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22273 | |||||
姓名 | ISONO, Kumiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22274 | |||||
姓名 | NAKANO, Yukako | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 22275 | |||||
姓名 | AGA, Kensuke | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 令和3年度「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 | |||||
書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 巻 令和3年, 発行日 2021 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Research on the Unity of Kindergarten and Daycare in Japan and the instruction of a Model on the teacher training |