WEKO3
-
RootNode
アイテム
舟、水、からだ、運動をキーワードとした総合学習プログラム作成の試み-ペーロンを取り入れている学校とそうでない学校の認識調査を基に-
https://doi.org/10.15117/00020202
https://doi.org/10.15117/0002020258d9a786-9f61-4e68-ae7c-17eda9f0c24a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 舟、水、からだ、運動をキーワードとした総合学習プログラム作成の試み-ペーロンを取り入れている学校とそうでない学校の認識調査を基に- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 手漕ぎ舟 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 浮力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 比重 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 身体組成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | rowing boat | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | buoyancy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | density | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | body composition | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020202 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
後藤, 幸弘
× 後藤, 幸弘× 日高, 正博× 越智, 祐光× 宮城, 朋子 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 35, p. 325-338, 発行日 2022-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21893934 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Attempt to Create a Comprehensive Learning Program with the Keywords of Ship, Water, Body, and Exercise : Based on the Awareness Survey of Schools that Have Adopted Peron and Those That Do not | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ゴトウ, ユキヒロ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒダカ, マサヒロ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オチ, ユウコウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミヤギ, トモコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | GOTO, Yukihiro | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HIDAKA, Masahiro | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OCHI, Yukou | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MIYAGI, Tomoko |
Share
Cite as
後藤, 幸弘, 日高, 正博, 越智, 祐光, 宮城, 朋子, 2022, 舟、水、からだ、運動をキーワードとした総合学習プログラム作成の試み-ペーロンを取り入れている学校とそうでない学校の認識調査を基に-: 国立大学法人兵庫教育大学, 325–338 p.
Loading...