WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "62cf427c-d82c-4d2d-931b-d3a85b58513b"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "16674", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "16674"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00016674", "sets": ["399"]}, "author_link": ["22007"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Effectiveness of Classwide Social Skills Training:View Point of the Three-Level Model of Psycho-Educational Services"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "21", "bibliographicPageStart": "15", "bibliographicVolumeNumber": "35", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学学校教育学研究"}]}]}, "item_4_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15117/00020169", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "国立大学法人兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "21893934", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "フジワラ, カズマサ"}, {"subitem_text_value": "FUJIWARA, Kazumasa"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "藤原, 和政"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "22007", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-12-14"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "gakkokyoiku_vol35_02.pdf", "filesize": [{"value": "2.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2300000.0, "url": {"label": "gakkokyoiku_vol35_02.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/16674/files/gakkokyoiku_vol35_02.pdf"}, "version_id": "819fcc1c-8107-4991-9240-37cc305fe5cf"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "ソーシャルスキル・トレーニング", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "心理教育的援助サービス", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "中学生", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "social skills training", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "psycho-educational services", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "junior high school students", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "学級単位の集団ソーシャルスキル・トレーニングの効果検証-心理教育的援助サービスの段階を考慮した検討-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "学級単位の集団ソーシャルスキル・トレーニングの効果検証-心理教育的援助サービスの段階を考慮した検討-"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["399"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15117/00020169", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-12-05"}, "publish_date": "2022-12-05", "publish_status": "0", "recid": "16674", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["学級単位の集団ソーシャルスキル・トレーニングの効果検証-心理教育的援助サービスの段階を考慮した検討-"], "weko_shared_id": 1}
学級単位の集団ソーシャルスキル・トレーニングの効果検証-心理教育的援助サービスの段階を考慮した検討-
https://doi.org/10.15117/00020169
https://doi.org/10.15117/000201694ef007f1-2bbf-4e1c-9bcc-70569cb1ef05
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkokyoiku_vol35_02.pdf (2.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学級単位の集団ソーシャルスキル・トレーニングの効果検証-心理教育的援助サービスの段階を考慮した検討- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ソーシャルスキル・トレーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理教育的援助サービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中学生 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social skills training | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | psycho-educational services | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | junior high school students | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020169 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
藤原, 和政
× 藤原, 和政 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 35, p. 15-21, 発行日 2022-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21893934 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effectiveness of Classwide Social Skills Training:View Point of the Three-Level Model of Psycho-Educational Services | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | フジワラ, カズマサ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | FUJIWARA, Kazumasa |