ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 27

社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開-

https://doi.org/10.15117/00020011
https://doi.org/10.15117/00020011
07f67c2b-4a4e-4e8f-bc21-d37ab72bf7d5
名前 / ファイル ライセンス アクション
27-04nagakawa.pdf 27-04nagakawa.pdf (2.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-05-10
タイトル
タイトル 社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/00020011
ID登録タイプ JaLC
著者 長川, 智彦

× 長川, 智彦

WEKO 21627

長川, 智彦

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 27, p. 31-40, 発行日 2015-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 019170049
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10404320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Principles of Organizing Elementary School Social Studies Content for Developing Curricular for Learning Social Issues : Choise and Development of Learning Social Issues Corresponding to the Grade Level
出版者
出版者 社会系教科教育学会
その他の寄与者
値 ナガカワ, トモヒコ
その他の寄与者
値 Nagakawa, Tomohiko
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:56:41.382903
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

長川, 智彦, 2015, 社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開-: 社会系教科教育学会, 31–40 p.

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3