WEKO3
-
RootNode
アイテム
社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開-
https://doi.org/10.15117/00020011
https://doi.org/10.15117/0002001107f67c2b-4a4e-4e8f-bc21-d37ab72bf7d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020011 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
長川, 智彦
× 長川, 智彦 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 27, p. 31-40, 発行日 2015-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 019170049 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Principles of Organizing Elementary School Social Studies Content for Developing Curricular for Learning Social Issues : Choise and Development of Learning Social Issues Corresponding to the Grade Level | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナガカワ, トモヒコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Nagakawa, Tomohiko |
Share
Cite as
長川, 智彦, 2015, 社会問題学習のカリキュラム構築に向けた小学校社会科の内容編成原理-学年段階に応じた社会問題の選択と学習展開-: 社会系教科教育学会, 31–40 p.