WEKO3
-
RootNode
アイテム
社会認識形成を意図した社会科入門期における地図指導の理論(Ⅱ) -小学校第4学年「自然災害から人々を守る活動」の学習に着目して-
http://hdl.handle.net/10132/00019944
http://hdl.handle.net/10132/00019944585b08ce-7ce4-4c59-bbb0-70648f3cacc4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会認識形成を意図した社会科入門期における地図指導の理論(Ⅱ) -小学校第4学年「自然災害から人々を守る活動」の学習に着目して- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会認識形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地図 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地図活用力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自然災害 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ICT活用 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social awareness formation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | map | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | map utilization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | natural disasters | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | utilization of ICT | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
植田, 真夕子
× 植田, 真夕子× 米田, 豊 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 34, p. 209-218, 発行日 2021-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Theory of Map Guidance in the Beginning Period of Social Studies Intended to Form Social Recognition(Ⅱ): Focusing on the Learning of "Activities to Protect People from Natural Disasters" in the 4th rade of Elementary School | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ウエダ, マユコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | コメダ, ユタカ@@@UEDA, Mayuko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KOMEDA, Yutaka |