WEKO3
-
RootNode
アイテム
小規模校の総合的な学習の時間の校内研修に関する研究 -授業検討会における継続性・個別性・協働性に焦点をあてて-
http://hdl.handle.net/10132/00019933
http://hdl.handle.net/10132/00019933486edb94-20c4-4b22-83fa-b62aac82d954
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小規模校の総合的な学習の時間の校内研修に関する研究 -授業検討会における継続性・個別性・協働性に焦点をあてて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 校内授業研究会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員の力量形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員の意識変容 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 校内研修プログラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | integrated study time | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | lesson study | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | increasing competence in teachers | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | changing the attitudes of teacher | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school training program | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
野崎, 大輔
× 野崎, 大輔× 溝邊, 和成 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 34, p. 101-109, 発行日 2021-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Research on In-school Training for Integrated Study Time at a Small School : Focusing on Continuity Individuality and Collaboration of Lesson Study | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ノザキ, ダイスケ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミゾベ, カズシゲ@@@NOZAKI, Daisuke | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MIZOBE, Kazushige |
Share
Cite as
野崎, 大輔, 溝邊, 和成, 2021, 小規模校の総合的な学習の時間の校内研修に関する研究 -授業検討会における継続性・個別性・協働性に焦点をあてて-: 兵庫教育大学, 101–109 p.
Loading...