WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "97e379a1-a038-467f-b5bf-e2ff9a1e02ea"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "16416", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "16416"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00016416", "sets": ["383"]}, "author_link": ["21489"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "The Relationship among School Organizational Climate, Learning Motivation for Subject Instruction and Teachers Empowerment"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "14", "bibliographicPageStart": "7", "bibliographicVolumeNumber": "34", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学学校教育学研究"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10070098", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0915387X", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "モリモト, ヨシユキ"}, {"subitem_text_value": "MORIMOTO, Yoshiyuki"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "森本, 哲介"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "21489", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-04-15"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "gakkokyoiku_vol34_02.pdf", "filesize": [{"value": "2.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2300000.0, "url": {"label": "gakkokyoiku_vol34_02.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/16416/files/gakkokyoiku_vol34_02.pdf"}, "version_id": "00f71aac-4dc8-4f1e-909c-5ca5a6c1c5e9"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "学校の組織風土", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "心理的安全性", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教科指導学習動機", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教師エンパワメントschool organizational climate", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "psychological safety", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "learning motivation for subject instruction", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "teachers empowerment", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "学校の組織風土と教師の教科指導学習動機およびエンパワメントとの関連", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "学校の組織風土と教師の教科指導学習動機およびエンパワメントとの関連"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["383"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/00019923", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-11-01"}, "publish_date": "2021-11-01", "publish_status": "0", "recid": "16416", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["学校の組織風土と教師の教科指導学習動機およびエンパワメントとの関連"], "weko_shared_id": 1}
学校の組織風土と教師の教科指導学習動機およびエンパワメントとの関連
http://hdl.handle.net/10132/00019923
http://hdl.handle.net/10132/000199237c7a18ca-d5d1-4c08-b654-c8d682580e56
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkokyoiku_vol34_02.pdf (2.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校の組織風土と教師の教科指導学習動機およびエンパワメントとの関連 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学校の組織風土 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理的安全性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科指導学習動機 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師エンパワメントschool organizational climate | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | psychological safety | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | learning motivation for subject instruction | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teachers empowerment | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森本, 哲介
× 森本, 哲介 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 34, p. 7-14, 発行日 2021-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Relationship among School Organizational Climate, Learning Motivation for Subject Instruction and Teachers Empowerment | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリモト, ヨシユキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MORIMOTO, Yoshiyuki |