WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "8f39bac1-d14e-4fc9-bbab-631cf1989cd6"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "1422", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1422"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00001422", "sets": ["174"]}, "author_link": ["2404", "2405"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A Study on the Lesson of Peaceable School in the Netherlands Developing“Peaceable Lessons”in Japan"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-09", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "157", "bibliographicPageStart": "149", "bibliographicVolumeNumber": "53", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24326437", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "オクムラ ヨシミ"}, {"subitem_text_value": "ハギノ ナミキ"}, {"subitem_text_value": "Okumura Yoshimi"}, {"subitem_text_value": "Hagino Namiki"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "奧村, 好美"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2404", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "\"萩野, 奈幹\""}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2405", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-06"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA1198478905300017.pdf", "filesize": [{"value": "8.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 8800000.0, "url": {"label": "AA1198478905300017.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/1422/files/AA1198478905300017.pdf"}, "version_id": "7a3c9b03-2ba6-48e6-b7cc-13c13bd1bb58"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "ピースフルスクール", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ピースフルレッスン", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "オランダの教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Vreedzame school (peaceable school)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "peaceable lesson", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "education in the Netherlands", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["174"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/17676", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-10-02"}, "publish_date": "2018-10-02", "publish_status": "0", "recid": "1422", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために"], "weko_shared_id": -1}
オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために
http://hdl.handle.net/10132/17676
http://hdl.handle.net/10132/176769245c4be-ffc5-4654-9206-37d677958437
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1198478905300017.pdf (8.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オランダにおけるピースフルスクールの授業づく りに関する教育方法学的一考察 : 日本での授業づくりに活かすために | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ピースフルスクール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ピースフルレッスン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オランダの教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Vreedzame school (peaceable school) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | peaceable lesson | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education in the Netherlands | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
奧村, 好美
× 奧村, 好美× "萩野, 奈幹" |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 53, p. 149-157, 発行日 2018-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on the Lesson of Peaceable School in the Netherlands Developing“Peaceable Lessons”in Japan | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オクムラ ヨシミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハギノ ナミキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okumura Yoshimi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hagino Namiki |