WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "6af8c816-6664-46bc-aa87-2af88c415c74"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "1380", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1380"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00001380", "sets": ["172"]}, "author_link": ["2294", "2295"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A Study of Feedback in Performance Assessment : A Focus on Social Studies in Secondary Education"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017-09", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "128", "bibliographicPageStart": "119", "bibliographicVolumeNumber": "51", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24326437", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "オクムラ,ヨシミ"}, {"subitem_text_value": "ミヤタ,カオリ"}, {"subitem_text_value": "Okumura,Yoshimi"}, {"subitem_text_value": "Miyata,Kaori"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "奧村, 好美"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2294", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "宮田, 佳緒里"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2295", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-06"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA1198478905100013.pdf", "filesize": [{"value": "17.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 17100000.0, "url": {"label": "AA1198478905100013.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/1380/files/AA1198478905100013.pdf"}, "version_id": "52124f8b-c7c3-4d51-bd04-af0e3a91339a"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "パフォーマンス評価", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "フィードバツク", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "自己評価", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "相互評価", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "社会科", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Performance Assessment", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Feedback", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Self-Assessment", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Peer Assessment", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Social Studies", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["172"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/17208", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-10-10"}, "publish_date": "2017-10-10", "publish_status": "0", "recid": "1380", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて"], "weko_shared_id": -1}
パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて
http://hdl.handle.net/10132/17208
http://hdl.handle.net/10132/17208b6cdbfec-3dab-46cb-b2da-a68cb6aeec31
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1198478905100013.pdf (17.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | パフォーマンス評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フィードバツク | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 相互評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Performance Assessment | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Feedback | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Self-Assessment | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Peer Assessment | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Studies | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
奧村, 好美
× 奧村, 好美× 宮田, 佳緒里 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 51, p. 119-128, 発行日 2017-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Feedback in Performance Assessment : A Focus on Social Studies in Secondary Education | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オクムラ,ヨシミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミヤタ,カオリ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okumura,Yoshimi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Miyata,Kaori |