WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "5fbacde0-8753-49ed-8480-2ffb0734798a"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "1044", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1044"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00001044", "sets": ["116"]}, "author_link": ["1716", "1715"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Children’s Consciousness for the Continuity between Living Environment Studies and the Period for Integrated Studies : A Case Study of Community Learning in Mixed Classes of Second and Third Grade Students at Elementary School"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "189", "bibliographicPageStart": "183", "bibliographicVolumeNumber": "32", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学学校教育学研究"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10070098", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0915387X", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "マツダ,マサヨ"}, {"subitem_text_value": "ミゾベ,カズシゲ"}, {"subitem_text_value": "MATSUDA,Masayo"}, {"subitem_text_value": "MIZOBE,Kazushige"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "松田, 雅代"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1715", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "溝邊, 和成"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1716", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-06"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "gakkokyoiku_vol32_22.pdf", "filesize": [{"value": "2.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2100000.0, "url": {"label": "gakkokyoiku_vol32_22.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/1044/files/gakkokyoiku_vol32_22.pdf"}, "version_id": "7c5cccf8-bc93-4261-b7a2-3dda6106c337"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "生活科", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "総合的な学習の時間", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "カリキュラムの連続性", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "二学年合同", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "地域学習", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "生活科・総合的な学習の時間の連続性に関する児童の意識 : 小学校第2・3学年合同による地域学習を事例として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "生活科・総合的な学習の時間の連続性に関する児童の意識 : 小学校第2・3学年合同による地域学習を事例として"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["116"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/18539", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-12-06"}, "publish_date": "2019-12-06", "publish_status": "0", "recid": "1044", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["生活科・総合的な学習の時間の連続性に関する児童の意識 : 小学校第2・3学年合同による地域学習を事例として"], "weko_shared_id": -1}
生活科・総合的な学習の時間の連続性に関する児童の意識 : 小学校第2・3学年合同による地域学習を事例として
http://hdl.handle.net/10132/18539
http://hdl.handle.net/10132/1853927b564a4-28dc-4e45-850b-2ce0f28e245b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkokyoiku_vol32_22.pdf (2.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生活科・総合的な学習の時間の連続性に関する児童の意識 : 小学校第2・3学年合同による地域学習を事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生活科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カリキュラムの連続性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 二学年合同 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域学習 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
松田, 雅代
× 松田, 雅代× 溝邊, 和成 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 32, p. 183-189, 発行日 2019-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915387X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10070098 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Children’s Consciousness for the Continuity between Living Environment Studies and the Period for Integrated Studies : A Case Study of Community Learning in Mixed Classes of Second and Third Grade Students at Elementary School | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | マツダ,マサヨ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミゾベ,カズシゲ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MATSUDA,Masayo | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MIZOBE,Kazushige |