WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "5efac03c-3041-464f-83fc-2c110f4449d3"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "16460", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "16460"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00016460", "sets": ["384"]}, "author_link": ["21443"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A study on the Integration of Constructional Ideas by Individuals and Knowledge Construction by Groups Using Online Learning : Transition from “Subject-Base-Type Learning” to “Subject Restructuring-Type Learning” in Teaching Method of Art Education"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-02", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "52", "bibliographicPageStart": "45", "bibliographicVolumeNumber": "60", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11984789", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24326437", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "タカギ, アツコ"}, {"subitem_text_value": "TAKAGI, Atsuko"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "高木, 厚子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "21443", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-04-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA1198478906000005.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "AA1198478906000005.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/16460/files/AA1198478906000005.pdf"}, "version_id": "2df4f19e-8c5d-4ff9-be9d-11372f5b83fa"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "オンライン学習", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "協働学習", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教師敎育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "美術教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教科再構築型学習", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "online learning", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "cooperative learning", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "teacher education", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "art education", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "subject restructuring-type learning", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "オンライン学習を活用した個人による構成的発想と集団による知識構成の統合に関する研究-図画工作科の指導法に関する「教科準拠型学習」から「教科再構築型学習」への移行-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "オンライン学習を活用した個人による構成的発想と集団による知識構成の統合に関する研究-図画工作科の指導法に関する「教科準拠型学習」から「教科再構築型学習」への移行-"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["384"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/00019967", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-02-28"}, "publish_date": "2022-02-28", "publish_status": "0", "recid": "16460", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["オンライン学習を活用した個人による構成的発想と集団による知識構成の統合に関する研究-図画工作科の指導法に関する「教科準拠型学習」から「教科再構築型学習」への移行-"], "weko_shared_id": 1}
オンライン学習を活用した個人による構成的発想と集団による知識構成の統合に関する研究-図画工作科の指導法に関する「教科準拠型学習」から「教科再構築型学習」への移行-
http://hdl.handle.net/10132/00019967
http://hdl.handle.net/10132/0001996745a889da-6602-46ed-8dc1-e88f58fd808a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1198478906000005.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オンライン学習を活用した個人による構成的発想と集団による知識構成の統合に関する研究-図画工作科の指導法に関する「教科準拠型学習」から「教科再構築型学習」への移行- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オンライン学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協働学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師敎育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 美術教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科再構築型学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | online learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cooperative learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | art education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | subject restructuring-type learning | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高木, 厚子
× 高木, 厚子 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 60, p. 45-52, 発行日 2022-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A study on the Integration of Constructional Ideas by Individuals and Knowledge Construction by Groups Using Online Learning : Transition from “Subject-Base-Type Learning” to “Subject Restructuring-Type Learning” in Teaching Method of Art Education | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タカギ, アツコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | TAKAGI, Atsuko |