WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "48731105-f6ae-4892-b7d8-1dd164cd58ef"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "16456", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "16456"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00016456", "sets": ["384"]}, "author_link": ["21437"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "General Education for Learning to Understand from the Position of the Other : A Philosophical Hermeneutic Perspective"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-02", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "10", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "60", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "兵庫教育大学"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11984789", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24326437", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "オオゼキ, タツヤ"}, {"subitem_text_value": "OZEKI, Tatsuya"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "大関, 達也"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "21437", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-04-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA1198478906000001.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "AA1198478906000001.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/16456/files/AA1198478906000001.pdf"}, "version_id": "2ca9164b-8fb6-4b39-a165-3afdab501e7f"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "哲学的解釈学", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "理解", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "他者", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教養", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教師教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "philosophical hermeneutics", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "understanding", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "the other", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "culture", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "teacher education", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から-"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["384"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/00019963", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-02-28"}, "publish_date": "2022-02-28", "publish_status": "0", "recid": "16456", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から-"], "weko_shared_id": 1}
他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から-
http://hdl.handle.net/10132/00019963
http://hdl.handle.net/10132/00019963d489ea2a-f1dd-43df-b3e4-f8177598b136
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1198478906000001.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 哲学的解釈学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 他者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教養 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | philosophical hermeneutics | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | understanding | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the other | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | culture | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher education | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大関, 達也
× 大関, 達也 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 60, p. 1-10, 発行日 2022-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | General Education for Learning to Understand from the Position of the Other : A Philosophical Hermeneutic Perspective | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオゼキ, タツヤ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OZEKI, Tatsuya |